3次元別館。

主に観劇の感想です。2.5舞台が多めでその他のミュージカルやストレートプレイも。

【観劇記録・速報メモ】ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~(ナルステ)

ナルステ観劇して来ました。

忘れないうちにメモ。ちゃんとした感想は後ほどアップ予定。

 

  • 演劇ともミュージカルとも違ったステージ。それでライブ・スペクタクルなのか
  • 映像と照明駆使しまくり、これだけ映像をたくさん、しかも効果的に使ってる舞台は初めてかも
  • オープニングがかっこいい!全員が順に出てきて揃うと圧巻
  • かなり歌う。普段ミュージカルに出演されてる方もおり、歌唱は総じてレベル高。及第点かなーという人も声はしっかり出てた
  • 和太鼓と二胡のライブ演奏というのも珍しいかも
  • 特に印象的だったのはサスケ、イタチ、大蛇丸かな。
  • てか後半はほぼSASUKEだった ^^;
  • と言いつつナルトとサクラちゃんもかわいい。サイはかわいいというより美しかった。
  • カテコの歌のところで綱手大蛇丸がさらっと並んでてちょっと嬉しかった♪
  • 同じくカテコのサスケ&イタチの兄弟ハグに沸きまくる会場
  • 日替わり?のあいさつはカブト。長くなり過ぎて舞台袖からサイが出てきて「時間押してる、巻いて!」みたいなポーズ(笑)

 

本当にただのメモだ(汗)